ドラマINDEXへ

* * ドラマレビュー * *
2003年1月クール

 

2003/03/26(水)
■HR 第23話(終)

 最終回を見る前に 「ドラマランキング」作っちゃってたね。
 最近 ずっと見逃しがちだったから、順位 低くなっちゃったけど、ドラマは面白かったよ。

 最終回も 面白かったし。伊東四朗は 別に好きじゃないけど、良いゲストだったと思う。
 最終回らしく、みんな、らしさが出てて、やっぱり 三谷はさすがだなあ、と。

 中村獅童の天真爛漫さが 好きだったなー。でも、白井晃とのコンビが 一番だったっす。
 浅野和之じゃあ 親しくなれなかったみたいだし?

 「本当のHR」も 良かった。小野武彦の爆弾発言には ビックリしたよ。そうだったのか。

 

2003/03/21(金)
■高校教師 第11話(終)

 もう 一言で言えば、
酷いドラマだった。それだけ。

 ヘリが出てきた時は 大笑いしちゃったね。誰か、野島を 抹殺して。
 京本の遺影にも 笑っちゃったね。宣材写真じゃん!狙ってんのか?

 結局、真田&桜井幸子の結末にも触れずに 終わったし。これだけ期待させといてよう。

 蒼井優も 斉藤祥太も ホント可哀想。何の意味もなかった。道具のような扱い。
 京本を死なせたことも 超無意味だった。死なせることでしか 最終回を描けないのか。

 もちろん 悪いのは脚本だけじゃない。藤木&上戸の演技力のなさも 酷いもんだった。  

■スカイハイ 第10話(終)

 うおー グロい!!今回に限らず、このドラマ、けっこうきわどいシーンが 多かったなー。

 あとは・・・ あれ?ちゃんと見てなかったのかな?あんまり覚えてない。
 3話まで引っ張るのは 長すぎたかも。

 でも、面白いドラマだったよ。まあ 映画は たぶん見に行かないが。

 

2003/03/20(木)
■美女か野獣 第11話(終)

 うん、良い終わり方だったな。爽やかだった。
 
 ベタな勧善懲悪ドラマだったけど。竜雷太と松嶋の父娘対決は 見応えがある話だった。

 ラストも ベッタベタな空港シーンだったけど、ハッピーエンドで 幸せ気分になれますた。

■年下の男 第11話(終)

 死ぬか?稲森!と思ったら、ピンピンしてやんの・・・。

 星野真里も 急に 良い子ちゃんになってるしさ。稲森も 風吹を あっさり許してるしさ。

 なーんか 拍子抜け。

 星野は 賀集を「待ってる」とか言ってたけど、ヤツが そんな価値ある男とは思えない。
 稲森は 別れて正解。てか、稲森は 別に好きじゃなかったんだもんね。

 よっぽど 山崎裕太の方が カッコいーじゃんか。病院のシーンでは 惚れそうになった。

 次郎@高橋昌也は 最後までウザかったな。克則は 騙し騙し生活して、疲れないか?

 克則&風吹は もう どうにでもなれってカンジだったな。興味も なかった。

 やっぱり、中盤が一番面白かった、このドラマ。
 いつだったか、覗きをする平田満の尻アングルを見た時は すげードラマだ!と思ったよ。

 ラストの桜は・・・ 
何だ、こりゃ?!だったけど、ま、別に良いんでないの。

 

2003/03/19(水)
■最後の弁護人 第10話(終)

 これも 全然ちゃんと見てなかったんだけど。

 ん?これで 終わり?
あっけなさすぎ。
 最終回らしく、前後編にするとか、大きな事件扱うとか、全ての謎が解けるとか、ないの?

 せっかく 佐野史郎出してんのにさー、しょぼい事件だったね。中野秀雄も 情けない死。

 あと、結局、阿部寛の娘は どうなっちゃってるわけ?謎のまま。

 

2003/03/18(火)
■僕の生きる道 第11話(終)

 吉田@内博貴が 「ドレミソラ」の頃から 好きじゃなかった私。だって、ジャニなんだもん。
 だから、コイツが指揮者に抜擢されたのが 
すげー納得いかない。

 ま、元々 合唱は どうでも良かったんだけど。どうせ優勝するだろ、って思ってたしねえ。
 合唱やり始めてから なんかズレてきたんだよな、このドラマは。

 やっと 「秀雄さん」って呼ぶようになったな。でも、敬語で話すのは 変わらないんだね?

 ・・・と、毒を吐きつつも、大きな木のシーンは 良かったよ。カメラワークが キレイだった。

 最終回、泣けはしなかったけど、良いドラマだったと思う。

 矢田が ここまで雰囲気のある演技をできるようになったってのも 大きな発見だったし。

 

2003/03/17(月)
■いつもふたりで 第11話(終)

 適当に流し見してたんだけどさ。

 松たか子と坂口憲二のキスシーンには ぞぞぞっと鳥肌が立ったね。
 きもい!!超きもい!!「してみようよ」とか 言うな!!

 「恋チカ」の深津と堤のキスシーンは すごく好きだったのにー。何で こうも違うんだ??

 小中学生じゃないんだからさー。自分の気持ちに気付かない とか、失って気付く とか、
 そういう
お子ちゃま描写が 激しくムカつくんだよ。相沢友子!

 結局、主演2人が 最後まで好きになれなかった、ってことか。

 てか、ほとんど皆 好きじゃなかった。弟カップル(瑛太、平山あや)も いらなかったな。
 塚地(テカってる方)と秋山(ジャージの方)は 好きだったけどね。

 ストーリーも 全然面白くなかった。

 

2003/03/14(金)
■高校教師 第10話

 このドラマのどこが「高校教師」なんだろうか。
根本的に 間違ってる。
 生徒と先生である必要が 全く感じられない。

 キーマンになるわけでもなく、あっけなく 京本に倒された成宮寛貴。弱ー。カッコ悪ー。
 ゲームがどうのこうの、オオカミ少年がどうのこうの。なんか つまんなかったな。

 でも、もっとつまんねーのは 上戸と藤木、主演2人の方だよな。何の興味も 湧かない。

 勝手に 死ねよ。

■スカイハイ 第9話

 最終回だと思って見てたら、違った。3話完結だったのね。

 いや〜 面白かったよ。
 
 やっと 釈の本領発揮ってカンジ。やっぱり これくらいストーリーに絡んでくれないと。
 堕胎手術の器具は生々しくて 怖かった。でも、その場面の釈の演技は 上手かった。

 ゲストによってけっこう左右された、このドラマ。今回は 演技できる役者揃いで 満足。
 第4話の新山千春(女子高イジメ話)とかも かなり良かったけどね。そうでない回も。

 宮谷恵多@小吉がウマい。カワイイ。この子も もっと早くに 釈と絡めば良かったのに。

 

2003/03/13(木)
■恋は戦い! 第10話(終)

 ほんじょ・・・大コケしちまったな。

 ラストは ドリフコント。全然笑えなかったけど。松岡充とくっついたかあ。王道パターン。

 姜暢雄が 弁護士って!!いくらなんでも そりゃない。第一、コイツ、頭悪そうじゃん。
 それにしても、演技の下手さは 終始変わらなかったな。ホスト役は ハマってたけど。

 室井滋と美木良介カップルは どーでも良いし。井坂俊哉も 思った程 良くなかったし。

 特撮ヲタドラマだった ってカンジ?

■年下の男 第10話

 先週までが ピークだったカンジ。今回は ちょっとアレ?って。

 稲森、年の差を気にしてるんなら、アニメの話なんかするな。ボケ。内舘、脚本 粗すぎ。
 
 今、「金八」の再放送 やってるからさー。中1のカワイイ乙女ちゃんとのギャップが・・・。
 星野真里。コイツ、全然カワイくないんだけど。若さはちきれんばかりってカンジも ない。

 先週だったか、ミニスカで登場の星野だったけど。
晒すな!つう足だったわけで。
 でも、悪役が こんなにウマくできるヤツだとは思わなかった。三白眼が ハマってるね。

 そんな星野より、稲森の方が良いじゃんね。クラブでは 浮きまくりに描かれてたけど。
 賀集、よく見ろよ。ブサイクな女ばっかりだったじゃねーか。稲森が 一番美人だったぞ。

 麻生祐未に関しては もう 恐いというより、可哀想、哀れ。

 ラストに 手首を切った稲森。うーん、唐突な展開だ。。。最終回が 全然読めないなあ。

 

2003/03/12(水)
■熱烈的中華飯店 第10話(終)

 やっちまったな・・・。まあ、もう途中で あきらめてたんだけどさ。

 やっぱり、香港→日本の4日間クルーズが舞台だったのが 敗因の一つだな。
 いや、敗因は いっぱいあるんだけどさ。
 
 やっぱり、何より 
設定が崩壊してた ことが 最大の問題だったよな。
 だから、つじつまが合ってなくて、いつも 疑問だらけ。キャラを殺す脚本だった。最悪。

 「食王(=中国人)」を名乗りながら、「平平樓(=日本人)」の制服を着てる
 見た目 まんま日本人のヤツらが、料理本を見ながら、すげー時間かけて 料理する。

 「食王」めあてのグルメVIPどもは アホか。味覚障害か。よく 満足できたもんだ。

 つまりは、素人でも、高級中華料理は 作れるぞってか。

 まあ、ラストの中華街は 思わず笑っちゃったけどね。バカバカしくて。

■最後の弁護人 第9話

 おおっ、森山未來じゃん。けっこう注目株なんだよな、彼は。
 今、「さよなら小津先生」の再放送 やってるしね。あの頃の森山は かなり良かった。

 でも、今回、すげー嫌な役だなー。と思ってたら、後半は 空気のようになっちゃった。
 いても いなくても いーやん。セリフも ないし。結局、純名と中丸に持っていかれた。

 てか、中丸新将が出てれば、犯人だと思って 間違いない。

 事件のヒントを出す浅野ゆう子が あまりにもわざとらしくて、ムカついた。
 このドラマ、浅野といい、今井翼といい、邪魔くせーキャストが 仇になってるんだよな。

 

2003/03/11(火)
■僕の生きる道 第10話

 先週から だんだん中だるんできたこのドラマ。

 てか、合唱シーンが すげー気に入らない。
 クラスの全員、しかも、受験生が 合唱なんかやるわけねーだろ。

 先週の 病院の前で合唱するってのも すごく嫌だった。
 キレイに整列しすぎ。しかも、前列と後列の生徒、スタイルの良し悪しに差がありすぎ。
 ほとんど練習してないのに、歌 上手すぎ。

 今週の 全員 A判定ってのもさー。。。何で、ここまで来て、こんなベタベタなネタに?

 生徒ネタ。田岡@市川隼人、カッコいーね。第4話の妊娠騒動が なけりゃあなあ〜。
 杉田@綾瀬はるか、カワイイ。田中@藤間宇宙は 松田龍平に似すぎ(笑)。

 最後に。いつまで 「中村先生」「みどり先生」って呼び合ってんだ?

 

2003/03/10(月)
■メッセージ 第8話(終)

 いや、最後の一瞬だけ見たんだけどさ。

 「ナツミチオ」→「オチナツミ」っつうバレバレなアナグラムネタには 激しく萎え。
 利重剛っつうのもねえ・・・ 地味すぎなんだよねえ。もっと華のある役者 使わないと。

 それは 主キャスト陣にも言えることだけど。今時、宇崎竜童ってねえ。古。

 主演の真中は真中で 最後まで勘違いセリフ吐いてるし。
 やたら走れば 記者らしさが出ると思ってるあたりも かなりの勘違い。ただうざいだけ。

 打ち切りにふさわしい 超つまんねードラマだったな。

 

2003/02/25(火)
■僕の生きる道 第8話

 毎回毎回 号泣のあたし。

 大杉漣と矢田亜希子の父娘シーンは 飄々としてて、今まで 大好きだったんだけど、
 今回見せた初めての対立シーンも なかなか。漣の気持ちも わかるしなー。泣ける。

 しかしながら、草gが歌好き って設定が まさか 生徒達の合唱に繋がっていくとは。
 てか、草g、スマの一員だけあって 歌は聞けたもんじゃないんだから、歌わんでくれ。

 しかも、何だ、
あの変な指揮は。よく 生徒、笑わないで歌えるなあ。
 最終回に クラスで大合唱なんてオチは いやづら。

 結婚式に 漣が駆けつけるのは ベタだったねえ。そんなら、草g母も 呼んでやれよ。

 

2003/01/31(金)
■高校教師 第4話

 ホント 全然面白くないんだけど、気になって 毎回見てしまう。

 真野あずさと藤木のベッドシーンには 萎え。きもいよー。
 上戸の「てるてる3号!」には 笑いましたがな。いくらなんでも 子どもっぽすぎだ。

 来週は 野島お得意のレ●プシーン@ソニン。これで視聴率稼ぐの やめてほしい。

■スカイハイ 第3話

 今まで(1話、2話)に比べたら 良かったかな。
 ゲストも 演技のできる 岡田義徳と鈴木砂羽 だったし。展開も ちょっと違ったし。

 来週は 女子高のイジメ話だって。ちょっと興味アリ。

 

2003/01/30(木)
■恋は戦い! 第4話

 本上の妄想は 少し面白いかなと思ったんだけど。
 やっぱり 伊原剛志と松岡充じゃあなあ・・・。全然 
そそられないんだよ。

 今回は ストーリーもヒドかったし。今時 ナイフ女て。しかも、ナイフ女、下手だし。
 ストーリー、室井の動物行動学、コラムの繋がりも こじつけすぎで、そろそろ限界。

■美女か野獣 第4話

 今回も 引き込まれた。テンポも良いし、キャスト陣の演技ひとつひとつが 面白い。 
 絶対 フジで 一番力を入れてるね。マジ 月9の手の抜きようといったら(以下略。

 今回あたし的には 蔵之介がツボだった。なんて ヒドい扱いなんだ。でも、笑えた。
 児玉清も 走るとは思わなかった。

 あんな役でも 菜々子だから、許せるね。福山も 3枚目なのに、できる男で カコイイ!!

■年下の男 第4話

 裏に劣らず、面白すぎ。てか、イタすぎ。
 
 ホラー麻生祐未には 爆笑!稲森の
白エプロンも 爆笑。変なBGMも 爆笑。

 このドラマ、母と娘が1人の男を取り合う、濡れ場ありーの、ドロドロ系なんだけど。
 あたし、
おかんと見てまつ。

 

2003/01/29(水)
■熱烈的中華飯店 第4話

 ごめんなさい。あたし、もう限界です。演出が 最悪っす。

 スローにするとこ 違うんじゃないかなあ。そこに使っても 全然面白くないんだって。
 CGとかもさ。どうせやるなら 味っ子ばりに バカバカしくやりゃあいいのにさー。

 それでも、リタイアできないのは やっぱり偽食王の皆が 好きだから ってか。(ワラ
 てか、彼らが背負ってるのは 「食王」なのか「平平樓」なのか、それが 激しく疑問。

■最後の弁護人 第3話

 あー 今井翼 ジャマくせー!!

 なんか 法廷シーン増えたね。良かったー。松重豊との対決は やっぱりミモノだし。
 今回ゲストの酒井美紀も 良かった。

 けど、判決としては 弁護士としては どーなの?アリなの?ちょっと納得いかない。


■HR

 白井晃メインの回だったから、嬉しかった。面白かった。
 でも、もうすぐ いなくなっちゃうんだよなー。寂すぃ。。。中村獅童も 無念だろうに。

 

2003/01/28(火)
■お義母さんといっしょ 第4話

 初回から 死にそうオーラむんむんだったトータス。やはり。でも、事故は やめれ。
 水野、けっこうハマってると思うんだけど、やっぱり 義母にタメ口は ないだろう。

 水前寺は 限りなく うざいな。「私は納得してないんだよ」って それなら、
 
お前ひとりで 海東連れ戻せ。 トータスに頼ってんじゃねえ。

 あいかわらず、小栗旬は いいカンジ。上野樹里の役は 嫌だな。受験 行かせろ。

 
■僕の生きる道 第4話

 まさかまさかのダークホース。 やべえ。いいドラマだ。涙。

 前々から 評価してた草gの演技。今回も 裏切らず。役作りにも 情熱が伺える。

 矢田亜希子も かなりイイね。いつも食ってる所も ハッキリ物言う所も、好きだ。
 飄々としたキャラがよく出てて、好感持てる。秀雄@草gに 好かれるのも 納得。 

 谷原も良いし、愛子も良いし、小日向も良いし、みんな 愛すべきキャラになってる。

 

2003/01/27(月)
■いつもふたりで 第4話

 ここまで好感持たれないヒロインも 珍しい。瑞穂@松 は 自分勝手すぎる。
 坂口も 人が良すぎて、イライラ。何で 松の言いなりなんだ。もっとしっかりしろ!

 「こっち向かないで」のくだりは お前が 後ろ向けよ!と 誰もが思ったハズ。
 「振り返ったら 殺す」には ぞぞぞぞぞ!一体 何年前のドラマだよ?!寒すぎ。
 
 柏原から代わった葛山。いやいや、けっこう頑張ってると思うんだけど、あたしは。

 まだ 背後に 柏原がチラついてしまうが、だんだん忘れ去ることができるだろう。
 柏原のセリフの言い回しは 好きじゃなかったけど。何て言ってるか わからんで。

 このドラマ、どこが 「いつもふたりで」なんだよ。くっつくならくっつくで 早くしろよな。

■メッセージ 第3話

 厳密には 10時半。この中途半端さが ムカつくんだよ。

 先週 見逃して、金髪岡田義徳の話は 終わってしまったみたいだね。悲すぃ(涙)。
 今回ゲストの岩崎ひろみは さすが上手かったわ。ゲスト良ければ、見られるかも。

 しかし、毎回 真中のセリフは なんか 違うじゃん?ってカンジなんだよなー。
 熱く語ってるのは わかるけどさ、「書きません」って 何の解決にもならないじゃん。

 まあ、真中が 悪いわけじゃなくて、
脚本が 悪いんだけど。
 りょうの方も 性風俗の話は 良かったのに、今度は たまちゃんて。なべおさみて。

 

2003/01/18(土)
■よい子の味方 〜新米保育士物語 第2話

 うーん、ヒドいドラマだなあ。キャラが 昼ドラ路線で キャストかわいそーってカンジ。
 脚本家、保育園のこと勉強した方が 良いぞ。ありえないことだらけで、途中で断念。

 もう見ません。

 

2003/01/17(金)
■スカイハイ 第1話

 とりあえず、苦笑。安いドラマだなあ。映像もストーリーも 陳腐。
 釈主演じゃないじゃん。でも、興味あるゲストが出てたら、見ようかなーってカンジ。

 初回のゲストは 吉野きみ佳、堺雅人、板谷由夏。
 吉野、老けたな。堺は 小日向だ。泣いてても 笑ってる顔。板谷は 嫌いな顔だ。

 

2003/01/16(木)
■年下の男 第2話

 さすが、内舘。まさか 克典と風吹ジュンとはね。
 ラブシーンは 恐ろしいものを見るかのようだ。ああ〜、恐いよ〜。(でも、見たい)

 キャストは とても好みじゃない。克典 きもいー。てか、43の役かよ。おっさん。
 稲森もねえ 別に好きじゃないし。それにしても、賀集は 三宅健にそっくりだなあ。

 

2003/01/15(水)
■熱烈的中華飯店 第2話

 初回 2つ星をつけ、一番の期待だ と言ったことを 激しく後悔。
 テンポ悪くて、面白くなりそうなところを 面白くできてない。あー イライラするなあ!

 蟹を掴まえる前半で、もう飽き飽き。料理も なかなかできなくて、マジで遅すぎる。
 何で 目玉焼きとか作ってるかなあ。そんなんが 蟹の代わりになるわきゃねーだろ。

 料理の場面、CGいらねー。スローもやめれ。そこが 一番イライラするんだっつの!

■最後の弁護人 第1話

 阿部寛は トリックの上田次郎のような3枚目役で コメディにハマってるんだけど。

 須藤理彩の二重顎は いくらなんでも ヒドい。まさに 下膨れのロバ面じゃないか。
 加えて女優陣 浅野ゆう子。嫌いなんだよね。安っぽいし、下手なのに気取ってて。

 ホンもねえ、どうなんだろ。初めから 犯人わかっちゃったしな。まだ 様子見かなあ。

■刑事★イチロー 第1話

 加藤晴彦自体は 大好きなんだけど。こりゃ、リタイア候補No.1だよ。ごめんな。
 菊川怜、寒っ!かなりイタタな役。まあ 演技も下手だし、好きじゃないんだけどね。

 てか、何もかもが 寒い。タイトルもだけど、演出とか 最悪。見ていて 恥ずかしい。
 そんなに ツッコまれたいのか。ツッコむために 見るべきなのか?

■HR

 今回 めちゃめちゃ面白かった!!今までの中で 一番の出来かな。
 獅童三役 サイコー!エロネタ サイコー!もう 超笑い転げてたよ。あー 幸せだ。

 最近、クリスマスSP(民生が出てたんだけどー)、総集編、メイキング編と
 超つまらなかったからさー 本当にホッとしますたよー。やっと 笑える本編になって。

 

2003/01/14(火)
■僕の生きる道 第2話

 初回は 1つ星つけたんだけど、2話目は 素晴らしい出来だったので、少し後悔。
 暗いドラマなんだけどさー。不覚にも 母との電話のところでは 涙が出ちまった。

 それにしても、草gが おじいさんに見えて仕方ない。ホントに死にそうなんすけど。

 

2003/01/13(月)
■メッセージ 第1話

 タイトルのダサさと 真中瞳主演のショボさで、かなり見る気なかったんだけどさー、
 一応 見た。

 「タブロイド」に似たカンジはあるものの、伏線の張り方とかは 良いと思うんだが。

 やっぱり 真中が 下手くそなんだよなー。玉山鉄二も 好みじゃないんだよな。
 カーチェイスのあたりは 意味わからんかった。脚本も もうちょっと ってカンジ。

 ただ気になるのは 金髪岡田義徳。彼見たさに 見てしまうやも。

 

2003/01/10(金)
■高校教師 第1話

 藤木のナレーション・・・かなり萎え。いかに 真田が上手かったか。
 10年前の高校教師とは 全然別物にすりゃいいのに。下手に同じくしようとすんな。

 桜井幸子の あの清純さ、儚さ、妖しさ、大人っぽさ。やっぱり 上戸じゃあ、ムリだ。
 ソニンの男言葉も かなりムリヤリ、不自然極まりない。ああ 持田真樹が懐かしい。

 蒼井優@水泳部長のシーンは 前作の匂いがした。あのプール、「人間・失格」か?

 でも、先が読めない展開に これからも見ちゃうんだろうけどね。どうなるんだろう?

 成宮は なかなか面白い役だ。まだ掴みきれてないカンジだけど、これからに期待。

 

2003/01/09(木)
■恋は戦い! 第1話

 本上まなみ主演ってのがなあ。下手なんだもん。
 男優陣のショボさも 気に入らない。松岡充の顔、嫌いなんだってばー。

 宝生舞は ショムニの梅しか もうできないんだろうか・・・。

■美女か野獣 第1話

 「ニュースの女」到来かと思われる、超ベタベタ〜なドラマ。オチまで 読めてしまう。

 でも、主演の美男美女に加えて、脇の渡辺いっけい、八嶋智人、佐々木蔵之介、
 CM王の清水章吾、志賀廣太郎という 味のあるキャストは やっぱり見逃せない。

 スピード感があって、初回は 良かった。これから、オリジナリティを どう出すか。
 ところで、白石美帆って どこが可愛いの?

 

2003/01/08(水)
■熱烈的中華飯店 第1話

 えーと、一番期待してたんですけどー。初回は ヒドかったよ。
 ダラダラしてて、延長の意味ナシ。前半は ホント見るの やめようかと思ったっす。

 これだけのキャスト集めてるんだから、面白くならなかったら、マジで許さねええ〜。
 まだまだ期待してます。

 とはいえ、京香の7人目の食王 「ニイハオ」、桔平の卓球写真、いろいろ笑えた。
 心配なのは。香港→日本の船旅だけで、3ヶ月持たせる気か?そりゃ、キツイだろ。

 

2003/01/07(火)
■お義母さんといっしょ 第1話

 リタイアだろうなーと 思ってたんだけど、ラストの告訴で (゜Д゜)ハァ?
 来週も 見る気満々になってしまいますた。

 小栗旬は いいなあ。ほのぼの役も 上手い。

■僕の生きる道 第1話

 いや、良かったんだよ。

 でもさ、やっぱり 同じテーマだからさ、「木更津キャッツアイ」と 比べちゃうわけよ。
 ああやって 明るく書けたクドカンは やっぱりスゴイなあ って思っちゃうわけよ。

 女の子が踊るあたりの演出、意味わかんなかったけど、まあ良い出来だったと思う。
 草gほど、幸薄い役がハマるヤツは そういない。

 

2003/01/06(月)
■いつもふたりで 第1話

 てか、松たか子 嫌いなんだよね。可愛くないから。しかも、今回、可愛げのない役。

 てか、月9自体、あたしの中で かなり終わってるからね。
 脚本:相沢友子かあ。恋チカは 好きだったけど、この初回の調子では 最悪だぞー。

 ドラドラ塚地とロバート秋山の「MUGA様とオータムSAN」だけだな、楽しみなのは。
 あ、降板した柏原崇の代役 葛山信吾に決定だとさ。まあ 別にどっちでも良いけど。

 

 

inserted by FC2 system