|
!!注意!! 悪口だらけなので、それに耐えうる方のみご覧くださいませ。 |
2005/06/XX(X) |
「タイガー&ドラゴン」 泣いた。「小虎」を襲名したどん兵衛(西田)にもう大号泣でしたよううう ラストの「じれっタイガー」連呼にはハァ?でしたけども。 でも、毎回大好きでした。虎(長瀬)とどん兵衛(西田)の関係がすごく良かったなあ。 つか、西田敏行がこんなに可愛らしい演技ができる人だとは思っていなかったっすよ。 長瀬も超ハマり役で。虎児は愛すべきキャラでした。 ドラゴンである竜二(岡田准一)は影が薄かったか。W主演という感じではなかったな。 |
2005/06/19(日) |
「タイガー&ドラゴン」 ビデオを3回も繰り返し見てしまいました。 あああ虎せつねえよう(涙) 来週の最終回が来て欲しくはないんすけど、待ち遠しいっす 「瑠璃の島」(終) これも2回も見てしまいました。 いやあえがったえがった! さなえ先生(小西)と瑠璃(成海)の会話にどわーっ (TДT゚)゚。 「ね お父さん」にどわーっ (TДT゚)゚。 瑠璃が母親のところに帰らなくて良かったしよおお 素晴らしい最終回ですた |
2005/06/18(土) |
「エンジン」(月9) リタイアしたかと思いきや。ながら見ですが、まだなんとなく見ております。 全然面白くねえけどなw なんつうか子どもらも可愛くねえし。いいところがありまてん。 「離婚弁護士U」(火9) けっこう見逃したりしまして。あまりよくわかっておりまてん。 佐藤隆太出てきましたねえ。まあ前作から合わねえなと思ってたんですが。 でも、宇梶も全然合わないっすけどね。貴子(天海)は見る目がねえよなあ。 「曲がり角の彼女」(火10) こちらもキャストのしょぼさで面白さを見出せませんでした。 釈由美子がもうちょっとヒール役で頑張ってくれるかと思ったんすけどねえ 落ち着いちゃいましたし。青木さやかは見るに耐えなかったです。 「anego」(水10) 稲森より好きなんすよ、篠原涼子。赤西仁もけっこう可愛らしく。 沢木(加藤雅也)がよくわかんねえやつだったな。 全体的にキャラがあまり定まってないドラマだったな、と。 「アタックbP」(木9) やっぱりCGを駆使した変な技を繰り出して欲しかったんですが・・・ ふつうにいっちゃいましたね。 松尾敏伸は下手くそだし、顔も好きじゃないし、いらなかったなあ。 「夢で逢いましょう」(木9) くっそつまんねえドラマっす。もうほとんど見てません。 「汚れた舌」(木10) 超笑えます。毎回爆笑のネタドラマ。 光哉(田中圭)はカコイイっすねえ。萌え。 最終回はどうなってしまうのかワクワクです。 「恋におちたら」(木10) これまたステレオタイプに進んでいっちまいましたね。 期待外れもいいとこっすよ。 松下奈緒の良さがわかりませんでした。 「タイガー&ドラゴン」(金10) 最高っす!!!超面白い。ビデオで繰り返し見ております。 「瑠璃の島」(土9) 今日最終回っすか。いいドラマでした。 川島(竹野内)関連の話はけっこうどうでも良かったんですが。 うーん だから、後半はちょっと盛り下がった感。 「あいくるしい」(日9) ホントにね「あつくるしい」って言葉がピッタリっすよね。パクリですが。 野島ドラマの子どもらって なんつうのかな・・・気味悪いんすよねえ。 あんな子どもら現実にはいないっての。子役が可哀想っす。 |
2005/04/29(金) |
<★★★> いやあやっぱりbPは「タイガー&ドラゴン」(金10)っすね! 大好きなクドカン。池袋の長瀬に木更津の岡田。もうたまらないメンバーですわ 落語はわかりませんけども クドカンの構成力には毎回舌を巻きます。 上で挙げました「瑠璃の島」(土9)もいいっすよ。 綺麗な海を愛するふむふむです。鳩間島の海にはすげえ心が癒される。 それにですね ちびっと泣かされます。 <★★☆> 「離婚弁護士U」(火9) パートTは見続けられなかったですが なかなか面白かったんすよ。 今回もなかなか面白いです。それにスカッとする。 「汚れた舌」(木10) うーん 超キモいんすけどねえ 目が離せないというか。笑えるというか(OPとか)。 結局内館のドロドロにハマってしまいそうな。森口瑤子がすげえ。 「恋におちたら」(木10) これは二つ星ギリギリっす。ボーダー。 堤に和久井だからもっと面白くなると思ったんすけどねー 今のところ下降中。 <★☆☆> 「anego」(水10)と「曲がり角の彼女」(火10)は クールに恵まれなかったっすね。 似たような設定で区別がつかねえ。 「あいくるしい」(日9) 野島がホントに終わった・・・と感じさせるドラマっすね。 神木のケツ出しゃいいと思ってんだろ?二番煎じの展開にドン引き。 「アタックbP」(木9) なんかですね 期待していたものと違ったというか。 漫画ならではの変な技とか繰り出してきて笑わせてくれると思ったんですが・・。 「夢で逢いましょう」(木9) 見るべきところがないドラマっす。 父娘愛をやりたいのか恋愛をやりたいのか何をやりたいのか 全くわかんねえ。 <☆☆☆> 「エンジン」(月9) キムタクだから。 |