|
!!注意!! 悪口だらけなので、それに耐えうる方のみご覧くださいませ。 |
2006/09/23(土) |
「ダンドリ。」(火9・終) うん主題歌は好きだった。 あと、カルロス(増田貴久)も好きだった。増田可愛えよねえ。萌え。 「ウォーターボーイズ」の女版・チア版みたいだと思って見ていたんだけど。 WBには遥か及ばずってカンジか。 ラストのダンスもEDみたいなチアリーディングが見られると思っていたからねえ。 いまいち拍子抜けというか。チアダンスらしかったけど、わかんねえって。 「結婚できない男」(火10・終) 忙しくて最終回もきちんと見られなかったんだけど、超面白かったー。 夏美(夏川結衣)可愛かった。綺麗だし、ハッキリ物を言えるし、カコイイし。大好き。 桑野(阿部寛)も好感持てたね。確かに無神経なんだけど、素直じゃないだけで。 だからこそラストが良かった。「来てください、どうしても」素直になった桑野に感動! あと、告白シーンもすごく良かった。 「あなたのこと・・・好きなんじゃないかな?」って疑問なところとか。うーたまらん! 私も夏美と一緒に涙ぐんだっつうのに、「結婚できないんですけどね」にはビクーリ。 ホロリとさせつつ笑わせる、そんなツボを心得ているよく出来たドラマだったっすよ。 今期ドラマの中で最終回も含めて1の出来だったと思。 「不信のとき」(木10・終) えええ〜!最終回なにあれーーー!!超ブーイングなんだけど!! 前回の胃ガンからすんげえ酷いドラマになっちまったよ。 道子(米倉涼子)の子どもは絶対近藤(小泉孝太郎)の子だと思っていたのに! いつだか近藤が道子に耳打ちしていたのがあんなつまんねーことだったとは。 あと、何で近藤はホテルでバスローブだったん? マチ子(松下由樹)の子どもも結局誰の子だかわかんねえし。 あの店覗いていたおっさんか?はっきりしろおおおおおお。 マユミ(福田沙紀)も結局コネがほしくて子ども作った、で終わりでいいのかよ? 和子(杉田かおる)が泣いて訴えていたことも意味不明だし。 うぜえ正義感ふりかざすくらいなら興味本位の悪家政婦だった方がマシだった。 浅井母(江波杏子)も怖えし。義雄(石黒賢)が無精子症じゃないってどゆこと? なにもかもが消化不良。ふざけんなー!! |
2006/09/19(火) |
「タイヨウのうた」(金10・終) 最終回に関して言えば最悪。 ステージできちんと1曲歌ってから死なせろよ。救いのないラストで萎え。 つか、最終回以前もずっと期待外れのまま来ちゃったんだけどね。 なーんかつまんねえんだよなあ。 あんなど素人集団がちょこっと練習しただけでデビューってのもハァ?だったし。 薫(沢尻エリカ)が孝治(山田孝之)を追って日光浴びたのだってハァ?だったし。 追えば孝治は捕まらなかったのか?そんなわけねえだろ。すげえ意味ねえ。 孝治も別に音楽業界に入らなくていいし。 そんなに音楽に思い入れがあるようには見えなかった。 キャストは悪くなかったんだけどなあ。ホン(脚本)が最悪だったよ。 田中圭も濱田岳も可哀想だ。こんなドラマに出させられて・・。 「せかちゅー」にも「1リットル」にも全く及びもしないドラマだった。 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(土9・終) 最終回ね。良かったところもあったし、そうでないところもあったし、というカンジか。 まずはちょっと納得いかなかったところ。 何でマッキー(長瀬智也)が襲名しているんだ?と。高校卒業できなかったのに。 あと、マッキーがマラソンして全校生徒が待ち構えているところがキモかった。 でもまあコメディドラマだしな。 宙船高校とやらも気に入らなかった。3Aの仲間と鉄仮面が好きだったから。 次は良かったところ。 マッキーがクラス写真を見て号泣して泣き疲れて寝ちゃったところ。 星野(若葉竜也)がマッキーに言った「お前は俺の舎弟だろ」。 鉄仮面(香椎由宇)が読んだマッキーとの最後の交換日記。 黒井(大杉漣)とカズ(田中聖)のマッキーへの愛もすごい良かったしなあ。 長瀬の変顔も良かったし、「はにゃ?」も「ファーー!!」も「コノヤロー!!」も大好きだった。 |
2006/09/18(月) |
「結婚できない男」(火10) じわじわと面白さが来るドラマ。 何回か見逃したけど、見れば毎回笑っていて、ハマっている。 阿部寛が桑野役にピッタリだし、阿部ちゃんのコメディは外れがないね。 最終回を目前にして、まさかみちる(国仲涼子)が桑野を好きになるとは! 桑野にはぜひ夏美(夏川結衣)とくっついてほしいからなー これは見逃せないぞ。 桑野と英治(塚本高史)の関係もすごく好きだ。今回はちびっと泣けたね。 パグ犬のケンもいつもいい演技をしているw 「不信のとき」(木10) 最終回だと思って見ていたら、まだ終わりじゃなかった・・・! 道子(米倉涼子)が嘘をついているのか? マチ子(松下由樹)が嘘をついているのか? 義雄(石黒賢)はごちゃごちゃ言っていないで検査受けちゃえばいいのによー! しかし、胃ガンとはね。その展開にはハッキリ言って萎え、だよ。 「黒い太陽」(金11・終) うーんと あれで終わり?ってなラストだったね。 何回か寝過ごして見逃したけど、けっこう面白いと思って見ていたんだけど。 最終回は急なストーリー展開で詰め込み過ぎ感タプーリ。 千鶴(井上和香)は?笑子(酒井若菜)は?あのままスルーかよ?みたいな。 冬海(益子梨恵)が移動しただけで潰れる店ってのもどうかと。冬海可愛くねえし。 金を盗まれたのに、どうやって金払ったんだ?とか。超適当に流されてしまった。 つかね、うわー絶対刺される刺されるって思っていたら、案の定刺されたからねえ。 ただ、永井大はよくやっていた。カコエエし。いつだかの全裸土下座には萌えたし。 アットホームダッドや鬼嫁日記で永井とセットだった滝沢沙織のキャラも良かった。 |
2006/09/10(日) |
気付いたら、もうみんな最終回を迎えている・・・・・・!!! また今期もまともなレビューを書かずに終わってしまいそうな・・ ((((;゜Д゜)))ガクブル 本当に申し訳ありません。。。 「下北サンデーズ」(木9・終) うーむ けっこう欠かさずに見ていたんだけど・・・ 結局つまらないまま終わってしまった・・・・・・。 河原雅彦、悪いけどドラマ脚本の才能ナシ。 フミヤもうざかったー。 「下北以上原宿未満」ってのも気に入らない。何で下北が原宿の下なんだ。 ケラも存在意味がわからんかった。 キャストは良かったのに。ガカーリさせるにも程がある。 「不信のとき」(木10) 元々こういうドロドロ系ドラマ好きなんだけどね。やっぱりこれも面白かった。 今回の道子(米倉涼子)vsマチ子(松下由樹)はもっと盛り上がると良かったが。 でも、義雄(石黒賢)は奪い合う程の男かねえ。胸毛ボーボーでキモいよー。 「あなた、パンツ履いてないわよ!」には超笑った。挟まなかったのか?w 義雄が先天性無精子症だとすると、マチ子の子どもは誰の子なんだ??? あああ次回が気になる〜〜〜! 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(土9) 今のところ、今期で一番気に入っているドラマ。超面白い! 最近の土9はほとんど外れナシだもんねえ。すごいわ。 長瀬智也がマッキーにほんとハマっている。彼はコメディが上手いよねえ。 ひかり(新垣結衣)も可愛いし。今までのドラマの中でこのドラマの新垣が一番イイ。 桜なんとか(手越祐也)はキモいけど。でも、役的にはいいヤツだし。 あとね、あたし、伊吹和馬役の佐藤貴広が金八の頃から好きなんすよ。萌え。 キャストも良いけどストーリーも良くてね。笑えるし、せつないしで毎回ほんと楽しみ。 次回の最終回に向けて盛り上がっている感じ。 |
2006/07/29(土) |
「下北サンデーズ」(木9) 下北沢の話、劇団の話となれば見ないわけにはいかないでしょう。 いやあ それにしてもつまらない!小ネタも寒いし、劇中劇もヤヴァイし。 つまらないんだけど、毎回楽しみに見てしまうのはなぜだろう・・・ マニアック物に惹かれてしまう性か。 でも、正直なところ、石田衣良、堤幸彦、宮藤官九郎で見たかったなあ。 里中ゆいか(上戸彩)は可愛え。 古田新太の使い方はもったいないな。もっと活躍させてほすぃ。 牛乳おじさん(藤井フミヤ)はいらない。主題歌も別にいくない。 佐々木蔵之助はさすが劇団出身なだけあって好演しているね。 でも、全体的にキャストは成功していると思。 「タイヨウのうた」(金10) 山田孝之好きだから期待していたんだけど、正直初回は期待外れ。 もっともっと面白いと思ったんだけどなー。 薫(沢尻エリカ)はケバいし、ヤンキーだし。「1リットルの涙」と役柄かぶってるし。 孝治(山田)もね 今ちょっと小汚いね。もみあげもっさりだし、太り気味だし。 あと、周りの仲間らをもうちょっと揃えてほしかったなー。 小林麻央は下手くそだし、川村陽介はカコよくないし、佐藤めぐみはうるせえし。 2話目のホスト話もハァ?って感じでつまらなかったんだけど。 でも、今回3話目。面白かった!やっと本領発揮? 早く孝治と薫くっついてくれないかなあ。その方が面白くなると思。 ただ、観覧車の話はどうかと思ったよ。 周りの反応がありえねえ。遊園地のおっさんとか。薫も自分で救助隊呼べよ。 孝治も黒Tシャツ脱ぐくらいしてもいいんじゃねえのとか。病気物は難しいすね。 いろいろ言っちゃったけど、他ドラマよりずっといいと思っているし、期待している。 |
|
2006/06/XX(X) |
き、気付いたら、今期は全くレビューを書かずに終わっているよ・・ あわわわわわ 今更ながら、覚えているところだけちょこっとレビュ。 ほんと申し訳ありません・・ 「弁護士のくず」(木10) 最初は豊川悦司にくず役ができるのか?と思ったけど、いやあやってくれたね。 あのモジャモジャ頭に赤いほっぺはさすが。あのトヨエツが?!とビクーリ。 あんなコミカル演技もできたんだねえ。トヨエツを見直したよ。 OPもカコよくて好きだった。 伊藤英明は「ぼくの魔法使い」の時にも思ったけど、コメディが合っている。 ストーリーも普通の弁護士ドラマとは違って、いい意味で裏切られて面白かった。 ただ、最終回はイマイチだった。(あんまり覚えていないけど) 「ギャルサー」(土9) 始まる前はもうどうしようかと思う程のヤヴァイモードを醸し出していたこのドラマ。 でも、見てみたら意外に面白くて、結局今期のTOPになってしまったよ。 初回は内容的には「女王の教室SP」にかぶっていてイマイチだったんだけど、 戸田恵梨香:サキ役がけっこう良くてね。うん、彼女が主ギャルで良かった。 あとは何が良かったってやっぱりジェローニモ(古田新太)だな。 モモ(山内菜々)も可愛かったけど、インディアン陣が面白過ぎて毎回笑ったね。 ほんと馬鹿馬鹿しいB級ドラマなんだけど、そこが気楽に見られて良かった。 「おいしいプロポーズ」(日9) うん、全然面白くはなかったんだけどさw 途中からなんか急に春樹(小出恵介)萌えしてしまってね。小出ええわー。 だから、上位にランクインしただけの話。 すげ評判悪かったみたいだけど、鈴子(長谷川京子)も可愛かったよ。 ストーリー自体は一体何年前のドラマだ、っつうベタベタなラブストーリーだった。 まあ懐かしさはあったけどね。 プロポーズの言葉が全くなかったのはいいのか? |