|
!!注意!! 悪口だらけなので、それに耐えうる方のみご覧くださいませ。 |
2012/07/07(土) |
「ハンチョウ5」(月8) 木曜日の子供とかやるから、いけないんだ。一話完結が良かった。 「鍵のかかった部屋」(月9) 黒榎本(大野智)キターーー!!! 最終回、素晴らすぃ出来だったわ。超面白かった!! OPもカッコヨスで大好きだった。 「リーガル・ハイ」(火9) 間違いなく、堺雅人の代表作になったねえ。 新垣結衣はイマイチだったけど、まあ、黛(新垣)は誰でもいいや。 最終回も、堺雅人と生瀬勝久が面白かったから、それでいいのだ。 「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」(火10) だんだんつまらなくなってしまって残念。 「パパドル!」(木9) もうね、ハァ?っていうオチだったね。 「カエルの王女さま」(木10) まあ、予想通りのハッピーエンド。 なんだろ、フラガールみたいなのを期待し過ぎたのかなあ。 魅せるべき歌がぱっとしなかったことと大島優子がダメだったことが敗因か。 「たぶらかし〜代行女優業・マキ〜」(木12) 最終回はイマイチだった。 「もう一度君に、プロポーズ」(金10) 波留(竹野内豊)と可南子(和久井映見)の恋愛がもう一度始まって プロポーズする話だと思っていたんだけど、違った。 なんだかよくわからない最終回だった。 「クローバー」(金12) ラストの六鬼曾の回がつまらなくて、さらに評価ダウン。 「三毛猫ホームズの推理」(土9) なんなん、Wエンディングて。酷い最終回だった。 「未来日記〜ANOTHER:WORLD〜」(土11) 最後まで、わけわからんちん。 「ATARU」(日9) キャストが違う人だったら良かったのになあ。 |
2012/06/16(土) |
「ハンチョウ5」(月8) もう5シリーズ目か。なんかクオリティ落ちたキガス。 「鍵のかかった部屋」(月9) 始まる前は、大野だし、ぜーんぜん期待していなかったんだけど。 いやはや面白い。貴志祐介の本が面白いのかなあ。 大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市、それぞれのキャラが面白いし、ストーリーも面白い。 「リーガル・ハイ」(火9) やっぱり、堺雅人が素晴らしいね。 自分もああいう弁護士になりたい!と思うくらい清々しいw 新垣結衣は別にどーでもいいんだけど、周りの人々も面白い。 「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」(火10) 前半は、紺野(草g剛)が言いたいこと言っていて面白かったんだけどなあ。 後半は、それがなくなって、何を考えているのかわからんちん。 すず(ミムラ)の話は、いらない。 「アンサー〜警視庁検証捜査官〜」(水9) 地味だけど、ストーリーは悪くはなかったかな。 田辺誠一が火曜・水曜と出ていて混乱した。 松重豊も片岡鶴太郎も五十嵐隼士も目立たなくて、使い方がもったいなかった。 「クレオパトラな女たち」(水10) 演出や雰囲気、整形とか女嫌いとかテーマは悪くないなーと思っていたのに。 後半からの岸(佐藤隆太)と市井(稲森いずみ)がくっつく展開は何なんだ!!! 最終回も酷かった。あ、中盤あたりのビッチ役:北乃きいにはウケタけど。 「Wの悲劇」(木9) 最初はイマイチと思っていたけど、だんだん面白くなったね。 最終回は、双子(武井咲)と弓坂(桐谷健太)があまり目立たなくて残念だったけど。 さつき(武井咲)があっさりイイコになっちゃったのも残念。 「パパドル!」(木9) 「家族のうた」よりは子役が良かった。演技上手いし。旬な子達だし。 何がダメかって、優香がダメ。演技できないじゃん。 ジャニドラなのもダメ。 「カエルの王女さま」(木10) 天海祐希のドラマはいつも好きなんだけど、これは脚本がダメだね。 歌も、おーっ素敵!とは決してならない出来栄えだし。 先週、岸部大輔(一徳の息子)が出てたね。ソクーリでワロタ。 「たぶらかし〜代行女優業・マキ〜」(木12) 谷村美月じゃ、たぶらかせねえだろ!と思いきや。 巨乳で見事にたぶらかしていた。 なかなか面白いと思うんだけどなー。 「もう一度君に、プロポーズ」(金10) うーん・・・丁寧に作っているとは思うんだけど。 やっぱり、年代上の恋愛がピンとこないというか。 萌えない。 「都市伝説の女」(金11) 事件がつまらん。犯人の予想がすぐについてしまうんだよなあ。 もっと「そう来たか」的なトリック希望。 最終回は、いきなりFBIでハァ??状態だった。 「クローバー」(金12) レイナ(有村架純)かわええ。 賀来賢人も頑張っているとは思う。 でも、特に見どころはない。 「三毛猫ホームズの推理」(土9) 原作を読んだことがあるので、、、 晴美(大政絢)がイメージと違う!とか、ホームズはあんなに太っていない!とか。 マツコいらんし。脚本も酷い。 「未来日記〜ANOTHER:WORLD〜」(土11) ちゃんと見ていないからか、意味がわからん。 「ATARU」(日9) 中居がダメ。栗山千明もダメ。田中哲司は面白い。 「家族のうた」(日9) マルモの二番煎じ。つまんね。 オダジョーはゴールデン向けじゃないし。小汚いし。 子役もみんなダメダメだったし。 |