|
!!注意!! 悪口だらけなので、それに耐えうる方のみご覧くださいませ。 |
2012/07/16(月) |
「浪花少年探偵団」(月8) なんで、まえだ兄とハライチみたいなのを探偵団にしたんだ。見た目かぶり過ぎ。 「リッチマン、プアウーマン」(月9) 石原さとみと相武紗季じゃあなあ・・・。もっと可愛い子を使えよー。 小栗旬はイイカンジ。ツンデレ萌え。 ドラマ自体は特に面白くはない。 「息もできない夏」(火9) 戸籍なくて、保険証もなくて、今までどうしてたわけ? とりあえず、初回は玲(武井咲)がうるさかった。ママン(木村佳乃)もうざかった。 これから面白くなってほすぃ。 「GTO」(火10) 生徒役の子達がみんな同じ顔をしているのと演技が下手くそ過ぎなのとで辛い。 「警視庁捜査一課9係」(水9) 津田寛治といい、吹越満といい、田口浩正といい、イイ脇役を揃えているよな。 もう第7シリーズ目?地味だけど頑張ってるな。 ストーリーは特に面白くはないけど、キャストが面白いから見ている。 「トッカン〜特別国税徴収官〜」(水10) うーん、1話目よりはまだ見られたかな。まだ、鈴宮(井上真央)がいらっとする。 「ビギナーズ!」(木9) さぶっっっ!!酷過ぎる。。警察官は怒らないんだろうか。 なんで、石田ひかりなんだろうか。嫌味な鬼教官が嫌味にならない女優が良かった。 森廉、ちょいちょい出てるけど、可愛い子役がカコヨク成長するのは難しい!の典型。 「遺留捜査」(木9) 初回2時間やるの、やめてくれー。前編、後編にすりゃいいじゃん。しんどい。 なんで、斉藤由貴?今期はミスキャストが多過ぎる。 初回はよく覚えていないので、2話目からはちゃんと見る。 「東野圭吾ミステリーズ」(木10) 1話目よりは退屈度は減った。だが、ラストのどんでん返しが読めるようになった。 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金11) アッキーナが金髪過ぎる。ちはるはもっと純朴そうなイメージだよね。 いやしかし、今回も丸山隆平スゴかった。ホントにジャニなのかと。 アホ過ぎて、けっこう面白い。 「ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜」(土9) 幽霊(賀来賢人)がもういなくなっちゃったと思ったら、次回から三船(生瀬勝久)が? それは面白そうかも。。 お姉ちゃんは志田未来じゃなくても良かったのに。もったいない使い方すんな。 「ビューティフルレイン」(日9) 愛菜ちゃんは大好きだけど、エンディングはプロの歌にしろ。 「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」(日9) 何が酷いってヒロイン(尾野真千子)が酷い。 いや、オノマチのせいじゃないんだけど。ホンが酷い。遥(オノマチ)うざ過ぎ。 向井理も下手くそだしなあ。毎回怒られてる主役ってのもどうなの。 |
2012/07/08(日) |
「浪花少年探偵団」(月8) 2時間もやる必要はなかったと思うけど、まあまあ良かったかな。 「たぶらかし」にも出てたけど、福島役:伊澤柾樹は上手いね。「仁」からデカくなったわ。 まえだ弟はオードリー若林に見えて仕方がなかったwww 「GTO」(火10) 反町&菜々子のGTOが好きだったから、ダメだー、これは。 瀧本美織は好きだけど、冬月じゃないわー。若過ぎるし。 生徒役から若手有望株を見つけるのは楽しみだ。 「トッカン〜特別国税徴収官〜」(水10) 最近ばっさばさ斬るタイプのドラマが多いからか、いらっとするドラマ。 キャストは面白い人々を集めているんだから、もっと面白くできるだろうに。 まだ様子見。 「東野圭吾ミステリーズ」(木10) 東野圭吾大好きなのにーーー。なにこれ、退屈過ぎる。ラストだけ、良かった。 福田麻由子じゃ若過ぎるだろと思っていたら、田中麗奈だったのか。 一話完結だし、演出も毎回変わるみたいだから、今後に期待か。 「VISION〜殺しが見える女〜」(木12) つまらなかった。 やっぱり、山田優じゃあなあ。下手くそだし。強そうだし。 金子ノブアキも別に好きじゃないし、見るべきところがないドラマ。 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金11) おいおい、ジャニ大丈夫なのか・・・と心配になるくらいギリギリなライン。 丸山隆平はリアル童貞に見えるね。 初回、まあ悪くはなかった。 「ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜」(土9) 「11人もいる!」みたいな設定だなあ。あっちは超面白かったけど。 仲間由紀恵は何をやっても仲間由紀恵だねえ。 今のところ、子役もイマイチだし、つまらなかった。 「ビューティフルレイン」(日9) トヨエツが愛菜ちゃん父って無理じゃね? 豊川悦司、芦田愛菜、中谷美紀とキャストはいいんだけど。 ストーリーはあんまり面白くなかったかな。日曜9時は悲しくないのがいいなあ。 |