お笑いINDEXへ

  * * オンバトレビュー05 * *  

 

!!注意!!
悪口だらけなので、それに耐えうる方のみご覧くださいませ。

 

2005/05/28

トータルテンボス (529KB) 漫才:修学旅行、高級レストラン ◎

 文句なし。いやあ上手くなったなあ。ハイライトがなくなったのも良かった。

レム色 (469KB) コント:回文 ○

 回文なんて号泣っぽいなあと思ったが、案外良かった。長文は無理があったが。

ホーム・チーム (453KB) 漫才:ボクシング部 ×

 こんなにつまらなかったっけ?

オオカミ少年 (449KB) ショートコント:カップラーメンと小倉優子など △

 すでに飽きた。「上戸彩が〜」のくだりもブレイクタイムなどのパターンも全く同じでつまらん。

イヌがニャーと泣いた日 (345KB) コント:靴磨き △

 あああ三人だった頃のパワーがない。

 

2005/05/21

ヤポンスキー (453KB) コント:電子ペットAIBON △

 シャンプーとか可愛かったんすけど、面白いかというとつまんね。いいかげんにホワイトも酷い。

メカドッグ (417KB) 漫才:早口言葉、催眠術 ×

 ベタな昔ながらのボケとツッコミ。技術もまだまだ低い。ボケが与座(ホムチ)に似てたな。

クロスパンチ (405KB) 漫才:むかつくこと ×

 二人のキャラが生かせていない。金髪はいいが、サラリーマンの方がいらね。うるせえし。

佐久間一行 (453KB) コント:宝探し ○

 さっくんはさっくんのスタイルでいい。ほのぼの。

ドリンク (325KB) 漫才:熱血教師 △

 ツッコミなかなか上手いっすね。デブ(ボケ)はありきたり。

 

2005/05/14

流れ星 (437KB) 漫才:交渉人、脇役から主役に △

 瀧上(ツッコミ)がなあ・・・好きじゃない。

キングオブコメディ (501KB) コント:高橋健一のレッツラジオ ◎

 見たことあるネタだったけど、好きなネタだからよし。高橋のツッコミ大好き。

カナリア (449KB) 漫才:ヒーローインタビュー ×

 ツッコミが子どもっぽい。ボケも大して面白くない。

パッション屋良 (473KB) 漫談:疑問を情熱的に解決、ケン玉 △

 胸を叩くやつ怖え。でも、まあ思ったよりは健闘してたか。

トライアングル (349KB) 漫才:肘にご飯粒、忘れ物 △

 あんま印象に残らなかったなー。特にツッコミに特徴がない。

 

2005/05/07

磁石 (473KB) 漫才:テレクラ ○

 エンタでもやってたネタっすね。面白かった。「投げたボールが1個も返ってこないよー」ワロタ。

東京ダイナマイト (449KB) コント:床屋 ◎

 おお このネタ好きなんだよねえ。いいすねえ。

ハローケイスケ (485KB) 漫談:アンケート △

 うん ケイスケのよくやるネタだね。そろそろ飽きてきたか。

イワイガワ (457KB) コント:音楽番組「音楽の館」 ○

 予想してたよりずいぶん良かった。まだ間とか変なところもあるけど、これからに期待。

南の風(風力3) (453KB) 漫才:子どもの頃の遊び △

 オチがグズグズだったな。どんぐりっこ〜♪は耳に残った。

 

2005/04/30

キャン×キャン (493KB) 漫才:子どもを叱る親 △

 「ベッドの角に〜」っつう寒いネタのところは面白かった。

ロビンフット (485KB) コント:放置自転車 ×

 つまらなかった。FUJIWARA劣化コピーみたいな?

号泣 (489KB) 漫才:童話 ○

 面白かった。「なんで○○は○○なの?」と訊かれた島田(ツッコミ)の顔と間が良かった。

超新塾 (473KB) コント:総理大臣になりたい △

 ワンパで飽きてきた。せんだみつおゲームは良かった。

Bコース (401KB) 漫才:子どもの頃 ×

 キモー!!サムー!!!

 

2005/04/23

ハマカーン (513KB) 漫才:ラーメン屋 ○

 

ザ・たっち (469KB) ショートコント:双子ボクシングなど △

 

U字工事 (493KB) 漫才:選挙の街頭演説 ◎

 

飛石連休 (489KB) 漫才:藤井の葬式 △

 

とろサーモン (477KB) コント:カミナリ航空 ×

 

 

2005/04/16

タイムマシーン3号 (537KB) 漫才:映画、犬を飼いたい ◎

 すっかり500over常連になったっすねえ。面白かった。

末高斗夢 (437KB) 漫談:ダジャレ ×

 今時ダジャレて・・・

5番6番 (505KB) 漫才:漫画の実写化 ○

 橋田壽賀子脚本のドラゴンボール ウケタ。「こしらえる」とか言うよねえ。

星野卓也 (473KB) 漫談:ありえない世界の迷信 ○

 まあまあ面白かった。

オジンオズボーン (445KB) 漫才:数え歌、卒業式 ×

 もう篠宮(ボケ)が生理的に受け付けない。後半の卒業式ネタはベタベタだった。

 

2005/04/09

三拍子 (505KB) 漫才:新婚生活 △

 なんでこんなにKB高かったんだろう・・・ テンポは良かったんだけど、そんなに笑えなかった。

オオカミ少年 (453KB) ショートコント:中国歴史とトイレのトラブルなど △

 言葉遊び系か。初めてにしては まあまあ良かったんじゃないかね。

東京03 (465KB) コント:万引き △

 東京03らしいコントだったな。でも、最後まで「よしっ♪」の1点張りだったから物足りなかった。

イシバシハザマ (413KB) ショートコント:六分咲き劇場 ○

 コントの合間合間が面白かった。「超クール宅配便」が好きだ。

オキシジェン (417KB) コント:野球部 △

 ベタなネタだなと思ったが、動きがいろいろあったのは良かった。三好(ボケ)がいい。

 

2005/04/02

NON STYLE (497KB) 漫才:コンパ、結婚 ○

 まあまあ。テンポが良かった。ちょこちょこ面白かったんだけど、あんまり印象に残ってない。

ななめ45° (437KB) コント:駅内留学モハ △

 うーん 電車じゃないネタが見たい。

髭男爵 (409KB) 漫才:上流社会のアニメ・ことわざ △

 いつまで上流社会ネタでいくんだろうな。あわびさんとかキャビアちゃんは面白かった。

あばれヌンチャク (481KB) コント:ゲーム ×

 芸能人がいっぱい出るオチが「食物連鎖」と変わらず。客に全くウケてなかったのが笑えた。

ハイキングウォーキング (425KB) コント:福袋 ○

 なんかいいな、こいつらのキャラ。「死んじゃえば良かったよ」ってツッコミが面白かった。

 

 

 

inserted by FC2 system